· 

週末グルグル!

以前、週末にココアのお話、しました。

ハーシー粉末ココアは、大人のココア。

昨日も愉しみました。

プラス、バター2度焼き食パン。

 

毎週、ではありませんが、30年以上も

続く習慣(笑)。

 

そして、もう1つのグルグル、がパンケーキ。

今、食べ終わりました。

「週末にはパンケーキが食べられる」で、

朝起きることが出来ます!(笑)

 

最初は、バター&はちみつ。

2枚目が、チョコレート。

まんま乗せて溶かして塗る。

 

笑わないで下さい(笑)。

 

ここ数年は、飽きが来ないよう、

色々混ぜ物をしたり、します。

 

目下のマイブームは、きなこ!

きなこパンケーキ、香ばしい!

結構、イケますよ!

きなこは大豆の粉、カリウムが

塩を抑え高血圧にも良いとのこと。

 

以前は、シナモンパウダーで。

シナモンは桂皮、漢方薬。

あと、ココア粉末も、イケます。

 

毎週末、グルグル、グルグル(笑)。