ライフスタイル

自分を楽しませるのは、自分しかいない
ライフスタイル · 1月 07日, 2024年
正月に出会った、いい言葉。 楽しそうにしている人の周りに、人は集まる。
2024 新年あけましておめでとうございます🎍
ライフスタイル · 1月 01日, 2024年
今年は政治の年。 新NISA、いよいよ本格始動です! 『学ぶ尊さ』
日本株大転機の2023年、ありがとうございました☺
ライフスタイル · 12月 31日, 2023年
日本株が数十年続く長期上昇波動に入っていることが確認された1年。 今年もご覧いただきありがとうございました。どうぞ良いお年をお迎えください☺           
楽しい?楽しくない?
ライフスタイル · 11月 25日, 2023年
いや、楽しもうよ! 楽しんだ人の、勝ち☺ (画:日村勇紀 日刊スポーツ)
生成AIのリスク マスクの伝言
ライフスタイル · 11月 05日, 2023年
「人類が自分よりはるかに知的な存在を実際に制御できるか分からないが、有益な方向に導けるよう目指すことはできる。」とは? (画:NHK)
キンモクセイの香り やっと夏が終わったような
ライフスタイル · 10月 17日, 2023年
夜の散歩。季節外れの香り。 なんか、ほっと、するような。 (wiki)
小林克也の英語
ライフスタイル · 9月 03日, 2023年
英語が日本一上手い人、82歳、ご健在☺(画:NHK)
GIVERとTAKER
ライフスタイル · 8月 06日, 2023年
あなたはどちら? でも、心掛けひとつで、どちらに変わることもできます。
学ぶことが、人生のチャンスを呼び込む!
ライフスタイル · 7月 30日, 2023年
学ぶことは、全ての機会の源。 学ぶことが、人生のチャンスを呼び込む。 人生における最大のレバレッジは、学ぶこと、に違いない!
『楽在其中』 楽しみは日々の中にある
ライフスタイル · 6月 19日, 2023年
楽しみは日々の中にある。毎日の生活の中にある。(自写:河井寛次郎記念館@京都) 自身の心持ちひとつ。

さらに表示する