· 

自分の運命とは?

自分がいつ、何時に生まれたか、ご存じですか?

自分の誕生日を知らない人はいないでしょうが、

何時に生まれたか知らない人は多いかも。

 

自分がどんな気質・タイプでどんな仕事に向いている、などはこの誕生時間が大切で、時間まで正確に分かると、持って生まれた自分のタイプはかなり分かるのだそうです。

 

つまり生まれた生年月日と時間で、大体の自身の気質は決まっているとのこと。

気質とは、例えば細かいとかおおざっぱとか、一番になりたがるとか人に合わせるのが好きとか、こだわりが強いとか、風のように気まぐれでふわふわとか、執着が強く一つ所にじっと居座るとか、・・・

その元々の気質に沿って実際に生きることができれば、窮屈にはならず人生を楽しく過ごせ、気質に逆らっていきると、あるいは逆らって生きることを周囲から求められると不幸で楽しくない人生になる・・・

 

自分の本来の気質を知り、それに合った人生を生きると、生き生きと人生を送れるのでしょう。

 

なお、この誕生時間は、場所が変われば意味合いが変わるそうです。

つまり日本で窮屈でも海外を拠点とすれば成功する、等のことはあるそうです。

 

人はそれぞれの運命、を最初から持っているのでしょうか。

自分の運命、あるのなら知ることができればいいですね。