· 

FP向けセミナー報告:長期ビジョン / Jリート

FP向けセミナー講師 

AM

世界の金融・株式市場の長期ビジョン~長期投資の知恵~

PM

100年人生、資産作りはJリートで ~国債に代わるコア投資先

 

今回も3連休、コロナショックの最中、午前・午後と

多くの出席者にお集まりいただきました。

 

このような時にセミナーが開催できるだけでも非常に嬉しく思います。

ご出席の皆さん、会場運営の方、ありがとうございます。

 

私もご参加の皆さんも、もちろんマスク着用です。 

午前の長期ビジョンの授業では、コロナショックで激変の金融市場を

どう見ればよいか、株メンターの30年の知恵をズバリご提供して差し上げました。

 

午後のJリートの講義では、直近で暴落したJリート市場の解説をし、

現在の見方、今後の市場見通しと、Jリートを使った資産運用戦略をお伝え出来ました。

難しい状況の中、ご参加下さった皆さんに、ご褒美ともいうべきタイミング(笑)で

Jリートの投資魅力をお伝え出来たのが私も嬉しいです。

講義が終わったら、皆さん目の色が違ってました!(笑)

 

今日は、皆さんの本気度を感じることができ、講義できる喜び、

本当に役立つことを伝えられる充実感を感じることができました。

 

皆さんがこの講義をきっかけに、さらに学びを深め、

資産作りで成果を挙げて下さることを祈念します。

 

またセミナーでお会いしましょう! ありがとうございました。