· 

ゲスの極み? vs 認知症?(笑)

3連休、いかがお過ごしですか。

 

・・・ええっ?約4割の米国民が、米大統領選、民主党候補のバイデン氏は認知症だと思っている!?

そんなアンケートがあると、テレ東が報じました。発言が不正確で知られるとのこと。(前画) 

共和党の支持者の偏見とかなのか、それとも、本当に鈍い人?彼は78歳、勝てば最高齢の米大統領だそう。4年間、大丈夫?選挙戦ではトランプとのディベートで、優勢をひっくり返されるのでは?

 

それにしても、ゲスの極みの現職 VS 認知症?の対戦候補、困ったもんです(笑)。

合衆国大統領を尊敬するように学校で教えられてきた善良な米国民の皆様、心より同情いたします。

 

・・・ただ、政治家はどの国もあまり変わらないようで。

なぜまともな人が少ないのでしょう(笑)。

 

独メルケル氏が本当に惜しまれます。

コロナ禍の対応、そして欧州復興基金設立に尽力。

数少ない素晴らしい宰相だと思います。

ただ彼女も既に引退が決まっています。

 

我が国首相も、今後コロナで医療崩壊を引き起こしたら、危ういのでは。

 

あのマスクをまた配ろうとするとは。

毎度ご尊顔が、はみ出てませんか?(画:毎日)

最近は、違うマスク、してますよね。