· 

FPセミナー講師録8/19 AM:ビジョン&戦略 PM:Jリート

東京も連日猛暑ですが、今日もマウスシールドで講義です。マスクだったら窒息死しそう(笑)!

10日前に同じ講義をしていたので、本日は平日でもあり満員とはなりませんでしたが、

コロナ&猛暑でもご参加くださる皆さんのため、思いを込めて午前・午後と講義しました。

大半が投資の経験者とのことで、熱心に聴講頂きました。

 

午後のご参加の皆さんは、最後名刺交換をしながらご挨拶できました。

数分もの間、順番を待って下さりありがとうございます。

 

午前午後とも3時間、貴重な時間を割いて学びに来られるFPの皆さんを

なんとか投資の成功者にしてあげたい、そしてその成功談と共に

今後は皆さんの所に来る相談者にアドバイスしてあげて欲しい! 

それが投資教育者である株メンターの願いです。

投資で成功したいFPの皆さん、待っています!

 

本日も猛暑の中、お疲れ様でした。

 

マウスシールドだと、脳ミソが酸欠にならずに済みますよ(笑)。

以前は、帰宅後1~2時間はボーっとしてたんだから。

 

 

是非また、お会いしましょう☺