· 

11/7 FP向けセミナー報告 運用戦略/Jリート

 

 11月に入り、秋深し、桜の葉も紅葉しています。

今日も大入り満員のご参加となりました。

 

米選挙で大統領がまだ決まらない最中でも、株メンターは

アメリカの長期ビジョンをお伝えしました。

バイデン大統領でねじれ議会だと、マーケットは~~、だと。

裁判を起こし、ごねるトランプに対しては

「彼が言いがかりを付けて裁判で勝ち万一再選されれば、

アメリカでは暴動が収まらないだろう。

米国の政治の分断を、憎悪を持った対立にエスカレート

させてしまった愚かな大統領の罪は深い」と断じました。

最後に満場の拍手を頂きました。

熱を入れて話した甲斐がありました(笑)。

 

午後は恒例、Jリートのセミナーです

不動産市況に対する厳しい認識を元に、Jリート運用の工夫についてお伝えしました。

「これからまだ投資機会は来るので、今は準備すべき勉強の時。」とお伝えしました。

 皆さん興味津々に銘柄リストを見ていました。

「リートラップ」、始めてみてください。

 

 3時間、マスクをしながらの受講、お疲れ様です。

とても大切なことをお伝えしたので、復習もお願いします。

またセミナーでお会いしましょう☺