· 

史上最悪の大統領 Trump, You're FIRED‼

彼は証拠なく大統領選挙は不正だと言い張り、

自ら共和党員を煽り、民主主義の象徴、議事堂を武装占拠させた。

ついに死者まで出す事態。

Twitter、facebookはアカウントを凍結した。

 

過去の歴代大統領も非難の声明を出した。

共和党からも大統領を免職すべきとの動議が出されている。

 

所業は犯罪に等しい。国家の恥だ。

歴史に残る、史上最悪の大統領。

TRUMP, YOU'RE FIRED!!

 

この暴行を許すべきではない。

2024年に再度大統領など、あってはならない。

健全な市民としての良心を懸けて、

アメリカ人、共和党支持者の皆さんは、彼の再起の道を閉ざすべし。

 

彼は、世界の覇権国家アメリカを一段と凋落させただけでなく、

埋められない溝を米社会に残した。

経済成長、株価上昇などの成果も、自ら墓穴を掘る

ことで帳消しにし、最後に自ら自分の将来の芽を摘んだ。

 

歴史に残る愚かな大統領。

あと10日だが、早く免職しないとアメリカ国家にとって危険であり、

その影響は我々同盟国や周辺国にも波及しかねない。

中ロにスキを与える。コロナ対策が遅れる。

 

TRUMP, YOU'RE ETERNALLY FIRED!!