· 

3/6 FPセミナー報告 AM資産形成戦略、PM 株成功のヒント

FP向けセミナー講師 2021.3.6

AM

世界経済・金融の長期ビジョンを踏まえた100年人生資産形成戦略

PM

30年のプロ経験を元に解説、負けない株式投資に必要なこと

 

明日で終わるかと思われた緊急事態宣言、1都3県は再度の延長です。

明日から3か月目に入ります。あと2週間で解除、となるでしょうか。

 

長い宣言下の生活を強いられている中でも、移動のリスクを越えて、

本日も多くのご参加を頂きました。満員御礼です!

ありがとうございます。謝意を表さずにはいられません。

 

3時間の講義中は全員マスク着用が必須で、

かつ実は、寒い真冬でも、花粉が飛んでいても、

窓を一部開けたままで講義が行われています。

教室の出入り口も開放したままです。

さらに、2回の休憩時間には、すべての窓を開けて空気の入替をします。

 

ここまで徹底するから、宣言下でもセミナーが継続できるのです。

会場を提供しセミナーを運営する教育機関の皆さんにも心より感謝いたします。

 

皆さんの労に報いるべく、役に立つ楽しい授業を

私は提供せねばなりません。

 

私がセミナーで話すとき心がけていることは、

「感謝」

「応援」

「情熱」

です。

 

皆さんを応援し、熱く語らなければ、伝わらないと私は思っています。

FPの皆さん、私の熱量を感じに来て下さい。

リピートの方が多いのも、私の心の支えです。

 皆さんの生活・人生に、役立つはずです。

  

お陰様で、午前も午後も、セミナー後拍手を頂きました。

皆さんおつかれ様です。 また楽しく学びましょう!