· 

第3回チャート入門セミナー@Zoom 後記

5/22(土)16時~開催@Zoom。

皆さん時間前に集まって頂き、16時前から開始。

 

必須チャートの種類は多くはないので、その紹介と、さらに、

エントリー、エグジットのタイミングをチャートでどう図るか、

などについて解説しました。

2時間のところが、またまた大サービスで3時間半も!さらに

熱心な皆さんのために、私からプレゼントを2つもさせて頂きました(笑)。

 

皆さん満足、大納得の様子でした。

 

終了後、皆さんがアンケートに協力してくれて、コメントをしっかり

返信してくれましたので、一部を紹介します。

 

『様々な書籍や情報がある中で、本当に必要で使えるチャートの見方を教えていただけました。株式投資で勝つ=利益を出すための最短ルートを短時間で分かりやすく示していただきました。「放れに付く」こと、そのための必要事項(トレンド・過熱感の見方)の基礎がよく分かった。時間が3時間では短く感じました。』

 

『とにかく、先生の熱意と皆に身に着けて欲しい、成功してほしいという気持ちはとても伝わってきて、私もがんばらなきゃ!って思います。何度も言ってますが、ずっと知りたかったことなので、本当にラッキーです。気づきや活きる情報を頂いていると感じてます。今後ともよろしくお願いします。学べる時が持ててることは幸せですね。』

 

3時間でも短い?! 受けたことの無い方は「えっ3時間もZoomで?」と思うかも(笑)。

でも、短いと言ってくれる方も少なくないです。

 

アンケートには、他にもセミナーの進め方やチャートの見方に関する質問など、

多くの問い合わせ、意見を頂きました。

私にはその皆さんの熱心さがとてもうれしく、そのすべてに返事をさせてもらいました。

 

皆さんありがとう、これからも楽しく学びましょう!!