· 

12/25 FPセミナー報告 AM 戦略、PM Jリート

FP向けセミナー講師 2021.12.25

AM 100年人生の資産形成戦略 ~世界の長期ビジョンを踏まえて

PM Jリートで100年人生の資産形成 ~国債に代わるコア投資先

  

本年最後の講義は、なんとクリスマス当日!

この日は朝東京では、氷雨がぱらつく寒い日。

受講者が来るのか少々不安でしたが、

熱心な皆さんが午前から出席してくれました。

 

そんな皆さんのために、今日は株メンターも

ワイン色のパンツ&緑のタイ=クリスマススタイルです(写真 笑)

マスク着用で3時間頑張る皆さんのためにも

少しでも楽しく、と気張っております☺

 

午前は資産作りのための長期ビジョンと戦略セミナー。

数あるFP向けセミナーの中でも、これだけは

必ず受けて、とお伝えしています。

世界を長期ビジョンで見渡し、人生の資産作り戦略をお伝えします。

 

資産作りも最初が肝心、最初に損を抱えたりすると

気持が萎えてしまいます。

本格開始の前に、是非当セミナーで

どうすべきかを知ってから始めてください。

 

 

午後はJリートの講義です。

 

世界的にインフレ時代へと突入している昨今、

資産作りにJリートを活かす必要性は増しています。

 

インフレ時代はJリート投資の時代です。

今日はXmasですから、特別に株メンターからプレゼントも差し上げました。🎅

冊子、だけでなく、最後には、・・・も。(笑)

 

午前午後とも、大切な日に時間を割いて聴講に来た皆さんのため、

私もタイムリーで本音ばかりの私らしい価値ある講義をお届けしました。

午前午後とも最後には皆さんから温かい拍手👏👏を頂きました。

皆さんありがとうございます。

 

皆さんの資産作りに必ずや役立つ内容だと思います。

必ず、復習を忘れないでください。

まあでも、忙しい日常の中で記憶が疎かになったら、

また株メンターセミナーに来て下さい。

 

皆さん、今年もお疲れさまでした、ありがとうございました。

来年こそはきっと良い年になる、と強く祈念しております。

 

また来年も、共に学びましょう。

どうぞ、良いお年をお迎えください。☺