· 

122円も突破、円独歩安 加速 !!

目を見張る円の独歩安だ。

 

半年前に、皆さんに宣言した通りだ。確認して欲しい。

2021年10月12日 - 抜けた!円安トレンド入り 金利・原油と連動

この円安トレンドはかなりカタいと、その後のセミナーでも伝えてきた。

 

相場には、これは!と思えるときと、自信があまりない時がある。

結果を出す運用者は、これは!を狙う。

 

抜けた後の動きの早さが見通しの正しさを示す。

105~110円辺りで長年ウロウロして溜めてきたエネルギーを

今、一気に解放している所だ。

 

年始セミナーで、株メンターのびっくり予想、ドル円今年125円、と挙げていた。

聞いた方も居ると思う。

113~4円の頃の予想だったが、あっという間に達成か。

 

ウクライナ戦争勃発でリスクオフの円高、が1回大きく入るかと思ったが、

その圧力を跳ね返す、強い円安方向への力がこのトレンドにはある。

 

ファンダメンタルズで説明すれば、FRBは利上げ加速、日銀は緩和継続、

中央銀行の政策差、金利差だ。

 

目先では休憩もあろうが、大きなリスクオフ相場が来ない限り

私はまだあると思っている。時間というより、値幅の点で。