· 

GOLD、チャンス到来!

金が足元軟調、久しぶりに1800㌦を割れて来ました。

さあ、好機到来!

 

短期的には週足で下抜け、当面上値の重い画ですが(週足3年)

だからこそ、安く買い下がる良い機会です。

 

対ロ戦争で欧経済が厳しくなるとの思惑でユーロが大きく売られ、

その見合いでドル高が進行しているため、

ドルと逆相関の金も売られているのです。

 

戦争の影響で今後物価高と景気後退が共に厳しくなる欧、だけでなく、

米も早晩、物価高の中景気後退に見舞われると思います。

そう、スタグフレーションです。

 

そうなると堅調なドルもいずれ反転し下落を始め、

で、金も本格的に動き出すと思います。

 

 

欧のおかげで余計にドル高、こんな時が、

ドルと逆相関の金の仕込み場。

 

 

まだ買えてない方、チャンスが来てくれました。