· 

【重要】「市場見通し」コラム閲覧に要パスワード メール返信を!

株メンターの無料コラムをご覧の皆さん、

いつもありがとうございます。m(__)m

 

 

突然のご連絡で恐縮ですが、

コラムの分類で「市場見通し」コラムのみ、

今後パスワードを掛けさせて頂きます。

(「資産運用」「ライフスタイル」「健康法」「食の世界」

分類のコラムは、引続きフリー閲覧が可能です)

 

引続きご覧になりたい方は、メールで直接株メンターに

今まで通り「見通し」コラムも観たい旨、ご連絡下さい。

アドレスは以下です。

 

kabu.memtor@gmail.com

 

 

 

 

またFacebook株メンターには、今後

「市場見通し」コラムは転載しません。

大変申し訳ありません。

 

他分類のコラムのみ転載します。

(「資産運用」「ライフスタイル」「健康法」「食の世界」分類のコラム)

FBフォロアーの方も、「市場見通し」コラムをご覧に

なりたい方は、メールで当方まで閲覧希望とご連絡下さい。

お手数で恐縮です。

「市場見通し」コラムは、当サイトのみでご覧になれます。

 

 

メール連絡を頂いた方のみ、パスワードをメール返信します。

引続き無料でご覧下さい。

 

 

「市場見通し」コラムは、少々価値があるので、

完全フリーでの履歴も含めた閲覧は、今後制限いたします。

 

今まで正直、投資にモロに役に立ち過ぎるネタは、思いついても

敢えて書いていませんでした。もったいなすぎて!!

 

しかし、今後ご返信を頂いた皆様向けには、

”遠慮なく”思い切り役立つコラムも書こうと思います!!

 

それでも、タダ!です。

 

 

大変お手数で恐縮です。今後も「市場見通し」コラムを

引続きご覧になりたい方、メールで直接ご連絡下さい。

 

なお、下記「問合せボタン」から当方にご連絡頂いても結構です。

同様にパスワードをご連絡します。

 

 

メールでご連絡を頂けなかった皆さま、今まで長期にわたり

「市場見通し」をご覧頂き、ありがとうございました。