· 

今回は敢えて何も言わなかったが、・・金

今回は敢えて、何も言わなかった。

今まで何度も言ってきたので。

 

もう教えなくともわかるだろう、と。

いちいち毎回、は教えない。

(鬼メンター!)

 

 

金の対ドル相場は、つい先日まで安かった。

一時的に買い場を提供してくれていた。

1800台前半だった。

 

しかし、中東戦争であっという間に買い場は終わった。

1オンス2000ドルを越えてきた。(週足5年)

 

イスラエル、さらに侵攻へ。

 

 

ここからは、戦況に加えドル相場が決め手。

 

ドル高がいつまで続くか、だ。

 

150円は1回超えたが、転換も近いのでは。

そこまでが、最後の金の買い場。

 

門はそろそろ閉じる。

 

 

動いておかないと、将来厳しい環境が来たら

他にポジションを守る手立ては、無い。

 

動かない人は、いつまで経っても動けない。