· 

日本株大転機の2023年、ありがとうございました☺

今年はWBC世界一、だけでなく、マーケットでも変動の大きい1年でした。

 

今年の最も重大な市場イベントは、『日本株の30年ぶりの復活』です。

 

結果、アベノミクス前の2011年をボトムに、

日本株は数十年続く長期上昇波動に入っていることが

確認されました。

 

NISAを前に、非常に重要な転機を迎えました。

株に投資するなら、日本株。圧倒的に安い。

 

 

今の投資先は海外モノではない。

こんな時に安い円で海外モノを買って、いいこと無いでしょ(大笑)、そうですよ!

 

そんなに買いたいなら、せめてこれからの円高を待ってから、です。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今年は当コラムでも、「市場見通しコラム」にPWを掛ける対応をしました。

 

また、情報が欲しいとご連絡頂いた方々には、当方人選判断の上、

「マーケットレター(不定期)」をメール送付する対応を始めています。

 

(レターのメール送付を希望する方は、当サイト”問い合わせ”ボタンからご連絡下さい)

 

つまらない情報を提供しているつもりはないので、こうしたことは当然、というか

遅すぎる対応だったと考えています。

 

価値を評価する人に、伝えたい人に、伝えたいと考えています。

 

 

 

 

皆さん、今年も1年、ご覧いただきありがとうございました。

どうぞ良いお年をお迎えください☺                株メンターⓇ