· 

新春早々急騰! 新NISA日本株相場の幕開け!!

新NISAで海外投信を買おうとしているあなた!

ちがうちがう、何度言ったらわかるかなあ。

 

日経平均、新春早々高値更新!34400円。(上画)

今までの天井、33800円をドカンと越えてきたので、相場は小さくない。数千円も、十分にありうる。

 

昨年11月に「日本株、30年ぶりに復活!」セミナーを行ったが、その通り☺

 

ただ上げピッチは全く想定以上の早さ!!すごい。

 

 

 

新NISA相場の幕開け!!だ。大相場の可能性、十分ある。

 

日本の個人金融資産2100兆円のうち、半分は現金。(画)

 

インフレ時代に入って、このまま現金が年々目減りするのを

座して待つほど、日本人は愚かではない!!

 

つまり、これから現金1000兆円が轟音と共に動き出すのだ!

年間たった1%が株式市場に入っただけで、10兆円の買い余力!

 

 

昨年5~7月に28000→33700円まで上がった時

外人の買い越し額は計6兆円だった。

 

 

日本人よ、目覚めよ!!

自信を持って、日本株を買う時だ!!!

 

買いたい人は、早めがよい。

これは、待っていたら遅れる。

 

動き始めたら、日本株は早い。

早晩、最高値38900円も視野に入るだろう。

 

 

 

海外投信を売り、買うは日本株。