· 

日本株の爆発力、SQ値突破!♪どうにもとまらない♪

今月12日寄付、先物限月交代に伴うSQ値が36,025.97円となった。(画)

 SQ値は、過去もその後の上値、下値のフシになることが多い。だから先物業者が意図して注文を入れてくる。

 今回は現物相場が35500円の時、約500円も上で決まった。 

だから、さすがにしばらく36000円越えは無いのか、と思ったが・・。

 

 

今回の相場の破壊力はケタ違い!!

これは、ヤバい(笑)。

 

米株を遥かに上回る、見たことない日本株の上昇力!超巨大ウェーブ、の可能性。

 

 

これは、待っていても下がりません。

「押し目待ちに押し目なし」。

 

 

後悔したくなかったら、2~3月下がるかもしれないが、でも今乗っておくべきだ。

 

上がってない銘柄に順にカネが入り全体が底上げされる展開か。

 

 

気が付けばもう36500円、そういえば年末は33400円だった。

今月上げ幅は3000円を越えてきた。

 

史上最高値まであと2千円ちょっと。

もうすぐ?年度内?? それは可能性は十分。

 

え、今月中? いや~~、それはさすがに。

今月38000円台は、普通考えないが、今は普通、じゃない・・。