· 

【速報】史上最高値更新!初の39000円台‼

ついにこの日が来た。

日経平均38915円の史上最高値を22日更新。

午後には一時39000円台に達した。(日経平均40年足)

 

30年以上前、仕事で株を始めた時は35500円。最高値のなんと3か月前。

 

人生の中で、最高値の更新を見ることはないか、と思ったこともあった。

下げしかない相場人生か、と。

 

 

隔世の感、とはこのこと、です(泣)😢

 

 

日本株は長期上昇相場に入っている。

5万、6万、それ以上。

5年、10年、それ以上。

 

それがはっきり、分かる動きだ。

ありがたい。

 

 

今買っている同士、上がったから売ろう、ではない。

長くみれば、まだまだこれからだ。振り落とされないで欲しい。

 

 

まだ買っていない同士、まだまだ間に合う。

銘柄は良く選んだ上で、高いと思うだろうが、買おう。

 

日本株を持っていないと、必ず人生で後悔する。

インフレ時代は、投資なしでは貧しくなるばかりだ。

 

このサイトをご覧の同士なら、必ず買って欲しい所。(笑)

もちろん、まだよく知らない同士は、ちゃんと学んだ上で、ですよ。

 

 

我が同士よ、互いにこの相場を思い切りエンジョイしよう!☺☺☺

 

日本株、バンザイ\(^o^)/