· 

若洲ラン

昨日、若洲ラン、達成しました!

 

ウチから若洲ゴルフリンクスまで、スロージョギングで往復してきました。

25キロくらい、ギリギリ帰ってこれました(笑)。

しかも足が痛くなりそうなときは、少し歩いて。

3時間近くもかかった!

 

花粉症なので、マスクして時折サングラスも。

チョー怪しいヤバいやつ(笑)

 

3時間、ゆっくりと。しかし、不思議と飽きません。

 

若洲のサイクリングコースを回って帰ってきました。

間近な初東京ゲートブリッジと夕日を見て「チョーサイコー」とか

言いながら。でも帰りは暗くなってしまって。

 

あ、でも、途中でちょうど咲き始めた夜桜を

各所でみることも出来ました。

 

実は大昔ランナーだったのですが、スイマーに転向し

ロングは全く走れなくなったのです。

脚は本当に弱ってしまった。

 

 

1時間のジョグまでなんとかできるようになってたのですが、

これでようやく少し明るい兆しです。

 

最近はとにかく下肢が寒くて(笑)。

コロナ以来、プールがクローズで泳ぎに行けていないのも

原因かもしれません。

 

今日か明日、遅れて足が痛くなる?(笑)

 

「歳重ね 肝心なのは 足に腰」

 

スイマーは脚が弱点。