· 

センスを磨きたい

感性を磨きたい。センスを磨きたい。

 

休日は、五感豊かに。

休日は、左脳を休め右脳に刺激を。

 

文化・芸術なども、なかなかコロナで難しい面もありますが、

可能な範囲で楽しむこともお忘れなく。

 

理屈から離れ、五感で感じることが、センスを高めるのでは、と。

 

運用でもセンスは必要。

相場の動きを画でビジュアルに捉え、強弱を値動きの雰囲気から

感じ取る能力は、株などには必要だと思います。

チャートを読む力は、数みることで身に付けるしかありません。

市場の値動きは、特に短期では理路整然とはしていません。

それを無理に後講釈で理屈付けするから、

理路整然と間違えることになるのです。私はそう思ってます。

 

 

久しぶりに、午後は銀ブラに出かけます。

服に気を使うことなど、最近とんと忘れてました。

 

久しぶりに、ちょっとだけオシャレでもしますか、マスク付けて(笑)。

皆さんも、十分に密に気を付けて、センスを高める休日を、どうぞ。