· 

1/18 セミナー報告 AM 株ヒント、PM 見通し

FPセミナー 2023.1.18

AM:株式投資、FM30年の経験知 ~成果のための必要条件

PM:2023新春!世界の金融市場見通し

 

新年2度目のセミナー、感染も気になる時節ですが

熱心な皆さんにお集まりいただきました。

その気持ちにお応えすべく、熱量を込めて

本当に役立つこと、普通の教科書に書いていないことを

お伝えします。

 

午前は株で成功するヒントを探るセミナー。

 

株の専門家だからこそ、株を安易に始めないよう、

何に気を付けるべきか、をまず伝えています。

 

株で勝つのは簡単ではない、全員は勝たない。

株は全員がすることでは決してありません。

勝利の必要条件を示し、それが簡単でないことも伝え、

皆さんに覚悟と努力を促すセミナーです。

 

ただ株式投資については自身がやらないとしても

FPには、必ず知っていて欲しい。

株式投資の本質を周囲にも伝えてもらうため、です。

 

 

 

午後は前回に続き2023市場見通しセミナー。

今回も人気です、ありがとうございます。

リピートで来て下さる方も多く、本当に嬉しい限りです。

 

前回同様、フルスイングで、お伝えしました。

決して楽観してはいけない、今のマーケットがいかに異常で

我々は今いかにとんでもない世界に居るのか、

現状認識を新たにしてもらいました。

 

今の時代、情報は手に入る。

ただ、その正しい解釈が出来なければ、いくら集めても意味ない。

情報の意味、重さを区別して解釈できなければ先読みは的確にできません。

 

その解釈力を最大限発揮し、先を読むための目印、指標までも

適確に示す、これが私のセミナーの他との違いです。

聞けばわかります。

 

皆さんお疲れ様でした。またお会いしましょう!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ニシウラ (日曜日, 22 1月 2023 14:33)

    リテラシーが大事っすよね