· 

今年のGW、休日と思えない緊張感

GW後半、始まりました4連休。

皆さん、楽しんでいますか。

 

 

私は、ウチの周囲の街路樹、公園の新緑、を楽しんでます。

まあ、GWじゃなくても毎日、ですけど。

当然、出掛かけません(笑)。

 

GWこそ、周囲が静かになるので、ウチに留まるべき、と(笑)。

都心を散歩する好機、です。

 

 

なんか、マーケットは動いてるし、祝日に介入まであったし、

2度目の介入後、警戒で逆に円高に振り始め、今朝一時152円台。

大波乱で、円売り派は踏み倒され、ビビッてしまったか。

おまけに今夜は雇用統計。

 

 

海外をチラチラ見続ていて、気分はあまり休みじゃない。

財務省も、気が気じゃないでしょう。

 

 

なんか今年は、GWと思えない緊張感です。

祝日にどんだけ動くんかい!

 

週明け月曜も、為替は見ざるを得ないでしょうね。

 

なんか、普通の週末に近いです。どこも行かないし。

 

 

新緑と清々しい陽気、これが今年のGW。

 

まあ、それでよし。

 

明日くらいは、少しおでかけするか。